こんにちは!おさにゃんです!

メイド喫茶、コンカフェオタクの末席を汚している僕ですが、この度ご指名を頂き、お店のレビューを書かせて頂く事となりました。普段、息をするようにメイドさんのことを考えているので、ネタには困らない自信があります。


ぜひぜひ、皆様よろしくお願いいたします。


おさにゃんとは?


若輩者ではありますが一応、10年以上メイド喫茶に通う古参オタクです。


最初の数年間はクラシカルメイド至上主義な思想強めのオタクでしたが、度重なるコンカフェ通いによって治安の悪い遊びに染まってしまいました。


お酒と可愛いメイドさんの前で男は無力なのだ…

過去に通っていたメイド喫茶が好きすぎてキッチンで働き始め、店長まで経験しています。メイド喫茶の内側、外側。酸いも甘いも体験してまいりました。楽しいけど楽しいだけじゃないよね。

そしてこの度、2020年10月 文京区湯島にてメイド喫茶を開業することになりました。これからは経営者としてこの業界に携わっていきます!


しかし、ここでは全てを忘れ、一人のオタクとしてレビューしたいと思っております。難しいことは考えずに、メイドさんを全肯定しながら感想をつらつら書いていきますので、温かい目でご覧いただけましたら幸いです!